谷中銀座

nipporhythm.jpg

日暮里駅を降りてフラフラ歩いてたどり着いたるは、谷中銀座。ホント良い意味で古臭い商店街。惣菜屋さんとか佃煮屋さんとか、すごい魅力的。蒲焼のタレが焦げたにおいとか、すごい良い感じ。何かを忘れそうになったら、また来ようと思った。

で、D70 で撮ったんだけど、逆光の強い部分が緑色になって、階調がどっか飛んでいってしまった。それはそれで面白いけど、気になる。カスタマイズしすぎたかな。

このエントリーのトラックバックURL
http://www.deftrash.com/admin/mt4/mt-tb.cgi/238
谷中散策 from 東京生活日和 at 2005年7月16日 10:16
日暮里駅北口を千駄木方面へしばらく歩き「夕焼けだんだん」を下りていきますと、「谷中銀座商店街」です。200mほどの通りに60店以上のお店が並びます。肉屋・魚屋・... [続きを読む]